新型コロナウィルスへの対応

ホテルききょうでは、お客様および従業員の安心・安全に心がけ、新型コロナウィルス感染拡大防止策に取り組んでおります。当面のあいだ、次の感染予防対策を実施しています。

ご来館前に

体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

  1. 風邪のような症状がある方
  2. 37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
  3. だるさや息苦しさがある方
  4. 体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未熟学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

当館の対応について

  1. 感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
  2. スタッフの健康チェックを徹底し、体調不良の場合は出勤しないように指導しております。
  3. お客様に安心してお過ごしいただけるよう、すべてのスタッフがマスクを着用させていただいております。
  4. 一日のご宿泊人数を制限し、静かにお寛ぎができる環境を作っております。
  5. 毎日の殺菌消毒はお客様が触れる場所すべてを徹底除菌しております。
  6. 客室には加湿 空気清浄機を導入しております。

お客様へのご協力をお願いいたします

  1. チェックイン時には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。館内各所にもアルコールを設置しております。
  2. チェックインの手続きは客室にて対応をさせていただきます。
  3. お客様全員に健康チェックシートへのご記入をお願いしております。
  4. お食事は、完全個室…部屋食または、食事処(結び)の個室でご提供いたします。
  5. お料理の提供方法…お料理も極力まとめて数回で提供できるように変更。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記のサービスを控えさせていただいております
  • 1)係によるお部屋へのご案内を控えさせていただいております。
  • 2)係によるお部屋でのお呈茶を控えさせていただいております。
新型コロナウィルスへの対応
PAGE TOP